ガーデン

今日も婚礼音響業務をやってきました。

場所は品川のレストラン。

今日は披露宴前の人前式がガーデンで行われました。

16時開始のガーデン挙式。

今日もとても暑い状況。

夕方とは言えど、さすがにまだまだ日差しも強く

なかなかに辛い状況でした。

ガーデン挙式は音響設備がない為、音響担当は入らないのですが、

その代わりにアコーディオン奏者による演奏が入ります。

司会の方も生声で話していらっしゃいます。

この暑さの中、大変だなぁと。

 

披露宴も滞りなく終了。

とても和気あいあいとした会でした。

 

明日も同じ会場を担当します。

 

 

 

 

 

 

.