ラッシュアワー

今日は婚礼音響業務をやってきました。

場所は乃木坂。

最近一番多く担当している会場です。

 

無事に終了。

良かった。

 

帰りはいつもの様に地下鉄のベンチにて遅めの昼食を。

家族へ帰る旨の連絡を入れたら

地元地下鉄が車両確認で遅れている、という連絡が。

一応動いてはいる様でしたが、

混んでそうだなぁ。

 

取り敢えず乗り換えの明治神宮前駅まで行ってみました。

なかなか電車は来ず。

振替え輸送をやっている為、ホームには思っていたより人は

少な目でしたが、それでもどんどん人が溜まってきました。

 

そして電車到着。

もう車内はすし詰めギュウギュウ状態。

こりゃ乗れないなぁ。

ほぼラッシュアワーの込み具合でした。

 

乗るのはあきらめ、

ルートを変えて帰宅する事にしました。

ちょっと遠回りにて。

3路線を乗り継ぎやっと地元駅に到着です。

 

何とか帰ってこれて良かった。

 

 

 

 

 

.