だんだんと

今日は婚礼音響業務をやってきました。

場所は品川のいつもの会場です。

別件のお客さんの人前式と披露宴を1件ずつでした。

 

挙式は食事がありませんから

列席者皆さんマスク着用でした。

挙式会場も扉開放でした。

 

披露宴は主催側での感染対策はあまりなされては

いませんでしたので列席者はほぼノーマスク状態

でした。ちょっと怖い環境でした。

 

会場側としてはアルコール消毒などの感染対策は

かなりされていましたので、まぁこれ以上の対策は

難しい状況かなぁと。

とても和やかな、楽しそうな雰囲気での会でしたが

しかしながら、ちょっと心配でもある現状です。

 

いつも行っている会場は

品川駅の「高輪口」という方面にあります。

このエリアは再開発区域になっていて、既に取り壊しになっている

建物や閉鎖になっているショッピングモールエリアがあり

少しずつですが再開発の波が来ています。

私が行っている会場がある建物も

来年3月をもって閉鎖となる予定とか。

残念ですが、半世紀近く経っている建物ですから

そろそろかなぁといった所もあるのでしょう。

 

再開発地区には

将来リニアモーターカーの始発駅も出来るそうです。

品川駅発名古屋駅着で所要時間40分とか。

驚きの速さです!

 

全く新しい街並みに向かって

だんだんと変貌を遂げていってしまうのだなぁと。

 

 

 

 

 

.