贅沢な試合

今日は草野球の試合に行ってきました。

場所はさいたま市の河川敷公園にある野球場です。

 

昨日はかなりの雨が降っていました。

グラウンド大丈夫かな?

心配しながらも現地へ。

 

グラウンドは使用OKとの事。

良かった。

 

かなりの雨でしたが、

思った以上に水はけのよいグラウンド。

素晴らしいです!

 

相手チームが

審判さんの手配をして下さいました!

主審が一人です。

贅沢ですね!

 

チームメイトが撮ってくれました!

ピッチャー球速かったなぁ~。

変化球まできました!

 

試合は完敗でしたが

野球好きの方々ととても楽しい時でした!

 

 

 

 

 

 

.