フレッシュだなぁ

今日は平日ですが、

婚礼音響業務のご依頼を頂き行ってきました。

場所は品川のレストランです。

 

品川という事もあり、企業が多く

オフィスを行きかう人々で溢れていました。

 

その中、今年入社したてと思われる人々の集まりを

見ました。

研修も2週間ほど経ち少し慣れてきた感じもうかがえる雰囲気

の人達、とてもフレッシュだなぁと。

目が輝いていました。

 

自分が新入社員だった時の事を思い出しました。

もう30年も前の事。

でもあの頃の事は鮮明に覚えています。

大好きな音響職の世界に飛び込み

毎日が(まぁ今でもですが)勉強の連続でした。

幸いとても素晴らしい職場環境。

楽しくて楽しくて一生懸命だった自分。

今でもその「音響」を職としていられるのも

あの時の基礎があるからだなぁと。

あの頃の事は宝です。

本当に感謝です。

 

見かけたあのフレッシャーズの皆さんも

そんな感じで将来に向かってやりがいのある楽しめる日々となれば

良いなぁと心から願いながら業務に向かいました。

 

 

 

 

 

 

.