6月?

今日も婚礼音響業務を1件やってきました。

場所は乃木坂。

今日は4月上旬というのに気温がどんどん上昇し、

6月下旬の暖かさとか。

暖かさというよりは暑さを感じる陽気でした。

無事に終了。

良かった。

 

帰りは妻と合流し、ホームセンターへ。

先日このホームセンターの広告を見たら

液晶テレビがとてもお買い得で出ていました。

自宅のテレビは我が家に来て12年が経ちました。

動作的にはほぼ問題はないのですが

稀に若干の不具合が出る事がありそろそろかなぁと考えていた時

でした。

今は32型ですが、今度は40型を購入しました。

 

帰宅後、早速設置を。

実際に置いてみた感じとしては

高さは前のとほぼ同じ高さで幅が10cm程大きくなったぐらい

でしたのでそれ程大きくなった、といった感じはありませんでした。

画面は大きくなったのですが、

新しいテレビはとにかく淵が細い為でした。

さすがに画面はクリアーできれいな印象です。

 

さぁこのテレビも10年以上付き合えると良いなぁ。

 

 

 

 

 

 

.