早かった一日

今日先ずはアルバイトに行く妻を駅まで送って

そのままの足で地元管轄の税務署へ行きました。

昨日の申請手続きにて必要となった書類の受け取りです。

 

署内は空いてはいたのですが

書類完成までは随分と時間を要しました。

 

その後は皮膚科へ。

最近よく行くホームセンターに併設されているクリニックモールにある

病院です。日頃は次女が定期的にお世話になている病院ですが自分自身

で行くのは初めてでした。

インターネットで予約ができますから気楽です。

 

かなり前に別の皮膚科にて塗り薬を処方してもらっていたのですが

ほぼ在庫がなくなってしまった為行ってみました。

 

かなりの患者さんを抱えている様で

診察も随分と慌てている雰囲気でした。

同じ予約時間に患者さんを入れすぎなのでは、と。

 

クリニックモールには薬局も併設されていますから

とても便利です。

雨の日でもすべて室内で完結できますから良いなぁと。

 

週末の婚礼音響業務案件の資料確認などを済ませ、

その後は妻の帰宅に合わせて迎えに行きその足で

イオンへ買い物に行きました。

 

なんだかんだでもう夜に。

早い早い一日終了です。

 

 

 

 

 

.

 

 

 

税務署