信頼

今日も婚礼音響業務をやってきました。

4日連続で案件を頂き嬉しい限りです。

場所は乃木坂。

この会場にお世話になりはじめて早4か月程経ちました。

 

どの会場でも

いつも業務にあたっては

特別に何かをする、という感覚ではなく

自分なりにいつも通りに一つ一つをコツコツと正確に全うする、

当然と言えば当然ですがその様な感じで業務にあたっています。

 

その姿勢が

今日の会場側の方々やお世話になっている音響会社の方々から

とても良い評価を頂く事が出来ました。

 

初めて伺う会場では

当然ではありますが、会場側の方々は私自身の事を知る余地もなく

「どんな人なのだろう?」と思われているのだろうなぁと思います。

その様な現場で

自分自身の会場の方への接し方に関してや技術的な部分のご提供を

ひとつひとつ丁寧にコツコツとお伝えしてご理解頂いていくしかない

立場にあります。

まぁ自分がやっている事をいつも通りに丁寧に実行するのみです。

 

その積み重ねで今回「信頼」を頂けた事、

本当に嬉しく思い、逆にまた大きなプレッシャーも感じる所です。

 

その様な事から

この会場のメインエンジニア的立場になりました。

 

どの会場でも同じ事ですが、

今後も責任をもって業務にあたっていきたいと思います。

 

その様な中、

今日の業務も無事に終了。

良かった。

 

 

 

 

 

.