桜舞う

今日は平日ですが、婚礼音響業務の依頼を頂き

行ってきました。

場所は品川のレストランです。

 

披露宴前の挙式は

レストランから直ぐ見える所にある

ガーデンにて行われました。

 

桜の木があちらこちらにあるこのガーデン。

穏やかな気候の中、

桜の花びらがはらはらと舞う中での挙式は

何とも優雅な情景でした。

この時期ならではの景色ですね!

 

レストラン内で私がオペレートする場所は

テラスに出る扉の近くなのですが、

暖かい時は換気の為開けっぱなしになっている為、

こちらにも時々桜の花びらが舞い込んできました。

春を感じる風情です。

 

披露宴も無事に終了。

良かった。

 

 

 

 

 

.