ハンバーガー祭り

昨年末に某ハンバーガーチェーン店で限定販売されていた

福袋を購入していました。

我が家みんなが好きなキャラクターのグッズとお得に購入出来る

チケットとがセットになった福袋でした。

そのチケットの有効期限が今月いっぱいでしたので

それで色々なセットを買い家族みんなで晩ご飯にする事に

しました。

 

色々なハンバーガーを選び

それに飲み物とポテトなどのサイドメニューもプラスして

豪華な「ハンバーガー祭り」になりました!

 

このお店では

家族みんなあまり食べたりしないので

とても楽しく食べる事が出来ました。

 

たまには

こういうジャンクフードも美味しいものだなぁと。

 

 

 

 

 

 

.