ケーキの代わりに

今日は婚礼音響業務を1件やってきました。

場所は品川のレストランです。

 

披露宴の演出で一般的なイベントの一つに

おふたりでされる「ウェディングケーキ入刀」というシーンがありますが、

今日は何と!ビッグハンバーガー入刀!という内容になっていました。

ウェディングケーキ並みに大きなそのハンバーガーは

何と!このレストランで作られたものとの事でした。

直径にしたら50cmぐらいはあろうかというハンバーガー。

作り物ではなく本物の食材で出来ていました!

これには驚きでした。

 

お仕事はハンバーガー関連の方なのか、と思いきや

おふたりとも全く関係のないお仕事をされていました。

純粋にハンバーガーがお好きなのかなぁと。

 

ケーキ入刀の後には食べさせあいをする

ファーストバイト」というイベントも良く行われるのですが、

今回はお互いで普通のハンバーガーを作成して食べさせあう、といった

内容になっていました。

色々とある具材を挟みバーガーを作成。

そしてハンバーガーを食べさせていました。

なかなかユーモアたっぷりのイベントでした。

 

特大ハンバーガーは油断すると崩れてしまいそうでしたので

いざハンバーガー登場の時にしか会場にはありませんでしたから

残念ながら写真を撮る事は叶いませんでした。

 

なかなか絵になる「ハンバーガー」でした。

 

他、順調に進み無事に終了。

良かった。

 

 

 

 

.