打合せ

今日は
明日私が担当のレストランウェディング音響の打合せが
現地レストランであった為行ってきました。


通常の打合せは
業務を頂いている音響会社の事務所に伺って
その会社の方とのみなのですが
今回は新郎新婦ご本人の希望でお二人及び司会者さん・
担当のウェディングプランナーさん・レストランのキャプテン・
それと音響会社の担当者と当日の音響エンジニアの私とで
最終打合せを行いました。


まずはカフェで
音響会社の方と私とで前もって打合せを行いました。
打合せの他、色々なお話しも出来ました。


そしていよいよレストランへ。
とても立派な進行台本があり、それを照らし合わせながらの
打合せでした。
新婦さんがイベントプロデューサーとの事。
なるほど。
綿密な打合せの末曲目が変更になり、CD素材再作成となって
しまいました。
打合せ終了後事務所に戻り作り直したCDを受け取り帰路へ。


さぁ明日はどうなるのか?
音響会社の方いわく
恐らく今年一番難しい案件になると思います、と。
かなりのプレッシャーです!
自分の技術レベルを試されます。
でも良い経験と思います。
自分自身しっかりと進行を把握し、万全の体制で望みたいと
思います。






.