偶然

週末は
婚礼音響を4件やってきました。
土曜日はいつもの品川の会場で3件、
日曜日は久し振りに赤坂のレストランにて1件
でした。


土曜日には
元チアリーディングをやっていた新婦のご友人達による
素晴らしいダンスの演出がありました。
全国大会でも優勝・準優勝経験がある方々との事。
さすがの踊りでした!
映像を交えての演出。
私自身としては
映像に照明に音響にと忙しいオペレートで
見応え・手応え共にありました。


そうしたら
次の披露宴でも
同じ曲でもちろん別の方々がまたダンスを
しました。
偶然とは言え連続で同じ曲とは・・・
ビックリでした!


3件目が終わったのは
21:30を過ぎてしまいました。
この後、別の会場にて2次会があるとの事。
その担当の方々も
果たして何時に終わるのだろうか?と
かなり心配されていました。



日曜日のレストランウェディングも
のんびりと進行していたので
何と50分押しで終了。
とても盛り上がった宴席でしたので
良かったのですが・・・
こんなに延びてしまったのは
私自身初めての経験でした。
まぁ後口はありませんからあおられる
事もなく平和でした。


来週末は
いよいよゴールデンウイークスタートです。
幸いたくさんの案件を頂く事が出来ました。
一件一件、丁寧に対応していきたいと
思います。







.