休業日?

今日も婚礼音響業務をやってきました。

場所は乃木坂。

予定では新浦安の案件を担当していたのですが、

急遽こちらの会場に変更となりました。

 

今日のお部屋は和風の小さな会場です。

身内のみの小さな会でした。

 

今日は平日という事もあり、

何会場かあるこちらの建物もこのお部屋しか

入っていませんでしたので人出も少なく静かな

雰囲気で、何だか「休業日」の様な感じでした。

 

まぁ列席されている方々も

時間や場所にあおられる事もなく、

ゆったりとした時を過ごせたのではないかなぁと思います。

平日ならではの特権ですね!

 

無事に終了。

良かった。

 

 

 

 

 

 

.