改めて見てみたら

今日は婚礼音響業務を1件やってきました。

場所は品川のレストラン。

準レギュラーぐらいの頻度で担当しています。

 

司会者さんは

久しぶりにお会いする方でした。

1年までは経っていないかなぁ。

近況報告会になりました!

 

以前レギュラーで担当していた会場では

ちょくちょくご一緒していた方なので

本番中とても間合いも取りやすくやり易い環境でした。

 

無事に終了。

良かった。

 

品川からの帰り、

先日ブログに書いた浜松町の世界貿易センタービル

電車の中から改めて見てみました。

夜でしたので

う~ん確かに「真っ黒の箱」でした。

人の気配もなく、

ああ終わってしまったのだなぁと改めて思いました。

残念です・・・

 

将来的に同じ場所には

新しい貿易センタービルが出来るそうです。

どの様な最新ビルになるのか?

見守りたいと思います。

 

 

 

 

 

.