スクラッチ

今日は次女と野球観戦に行ってきました。
西武ドームで西武vsソフトバンク戦です。
平日ですが、春休みで子供達が来やすい時間にと
14時からの試合でした。


今回もお弁当をこしらえていざ出発です。


昨日から始まった本拠地での試合。
それもありこの週はスクラッチカードが配られました。
次女のを先に・・・ハズレでした。
そして、私。
まぁきっとハズレだろうなぁなんて軽〜い気持ちでスクラッチ
を削ったら、なっなんと西武戦の観戦チケットがペアで
当たってしまいました!!
これにはビックリ!!
次女も凄〜いと大喜び!
こちらがそのスクラッチカード。

今年西武ライオンズは3試合埼玉県内にある県営大宮球場
公式戦を行うのですが、その試合の招待券でした。


私は西武戦でこの球場に行くのは初めてで
次女も行く事自体もちろん初めてです。


後日早々チケットに交換したいなぁと思います。



この日の席より。

途中散歩の時。

ドーム球場ではありますが周りが少し開いている為
桜の花びら舞う春の試合でした。


試合は見事に西武の勝利!
開幕から5連勝!
今年の西武の強さを感じました。
何かが違う今年の西武ライオンズ
楽しみです。









.