窓があるけれど

今日も婚礼音響業務をやってきました。

場所は乃木坂。

昨年末より担当させて頂いているいくつかの会場がある建物で

今日の会場は初めて入る会場でした。

今日は見学という形で色々な部分を確認させて頂きました。

音響機材がなかなかに古い会場で、

自前の機材も持って行って繋ぎ込んでの操作も必要でした。

ある程度音響機器に詳しい人でないと

難しい会場だなぁといった印象でした。

足らない部分の機材は自前でも用意は出来る範囲でしたから

まぁ問題はないかなぁと。

 

この会場一応窓はあるのですが、

景色があまり良くないのか障子の様なもので塞がれています。

まぁでもこのご時世、換気が必要ですから

会場側は少し開けて対応していました。

安心ですね!

 

この会場

今週末は一人で担当をする予定となっています。

 

 

 

 

 

 

.