ボックス席

昨日も前日に引き続き

婚礼音響業務をやってきました。

会場も昨日と同じ場所です。

一番広い会場で披露宴1件を担当しました。

 

今回は80名の会でした。

通常フルに入ると

着席披露宴形式ですと130人ぐらいは入れる会場

ですからそこそこゆったりと使用するイメージ

でした。

 

今日の主催者は

感染対策をかなりしているお二人でした。

列席者には元々マスク装着はお願いしていた様ですが

別に希望者にはマウスシールドを配布していました。

また、列席者全員の席には

透明なうちわ型のシールドが準備されていました。

食事をしながらの会話の際にご使用下さい、と。

かなりの感染対策がされていました。

 

私がオペレートしていた場所は

少し離れている場所ですので

今回はかなり安心な環境でした。

 

自分でも

出来る感染対策はなるべくやっていかないといけないなぁと

改めて感じた今週末の業務でした。

 

帰りは家族と北戸田のイオンで合流になりました

ので品川から高崎線に乗り先ずは赤羽まで行きました。

品川からの久し振りの中距離電車乗車。

4人掛けの「ボックス席」に座り

スーツを着たままちょっとだけ旅気分です。

ボックス席に座ると何だか遠くに行きたくなります。

 

コロナウイルス感染拡大が進む現状、

なかなか旅も難しそうですが

またいつの日か電車旅もしたいなぁと。

 

 

 

 

 

 

.