連絡を

毎年年賀状を出してくれる高校時の後輩がいるのですが、

その賀状には今回この様な事が記されていました。

 

私と同級生の人にもいつも年賀状を出しているそうなのですが

昨年もその人に年賀状を出したけれど返事がない、との事。

それでもしも私が知っていれば、と。

それで後輩のメールアドレスが記されていて

もしも良かったら連絡下さい、とありました。

 

その後輩とは

毎年年賀状で挨拶はしているものの

会ったのは恐らく25年ぐらい前かなぁと。

そういう意味では

かなり久し振りです。

 

積る話もありますが、

今回は久し振りの挨拶と

必要な内容を伝えるのみとしました。

 

どんな返信がくるか?

楽しみです。

 

 

 

 

 

.