年賀状

今年は
全く年賀状の用意が出来ていませんでした。
ここまでやっていなかったのも初めてかなぁと。


とりあえずデザインからスタート。
白紙の状態から作ってみました。


そして何とか裏の印刷まで終わり
あて名書きのスタートです。


我々夫婦が新婚旅行に行った時団体のツアーで
行ったのですが、その時にご一緒したやはり新婚旅行
で来ていた方が2組いました。
旅行中とても仲良くさせて頂いたのもあり
その方々には毎年年賀状を出しています。


しかし、その方々は
名古屋と藤沢に住んでいらっしゃるので残念ながら
あれ以来一度もお会いする事は出来ていません。
藤沢の方は以前静岡に住んでいたのですが
少し近くになりました。


毎年頂いた年賀状の写真を見ると
あの時の旅が思い出されます。


あれから19年。
久し振りにお会いしたいなぁと。











.