初詣

今年は未だに初詣に行っていませんでした。

例年は家族で地元の神社へご挨拶に行っていたのですが

今年は皆のスケジュールがなかなか合わず。

という事で

今日は妻と初詣に行ってきました。

歩いて20分程で着くこの神社。

いつもトレーニングに行っているグラウンドの方面にあります。

レーニングも兼ねていざ出発。

 

道中天気が良いと

綺麗な富士山を拝む事が出来る場所があるのですが

今日は綺麗に見えました。

何か良い事がありそうです!

 

神社は人も少なく密になる事も皆無でした。

良かった。

 

ちょっと遅めのご挨拶。

行けて良かった。

 

 

 

 

 

.