平穏な院内

今日は千葉の実家方面に行ってきました。

母の諸手続きと父の通院付き添いです。

 

年末で道は混んでるかなぁ?

しかし良い意味で予想は外れました。

とても順調。

予定通り実家に到着。

良かった。

 

父が通院している病院は

インフルエンザの予防接種をやっている影響で

夕方はとても混んでしまいます。

なのでその時間はなるべく外して行けるように

調整しながら他の用事も済ませました。

 

そして父の通院している病院へ。

混雑も無く平穏な院内。

良かった。

直ぐに診察へ。

血液検査の結果は前月同様

とても良い内容でした。

一安心です。

 

その後はいつもの中華料理屋さんで夕食を。

帰りもとても空いていて順調な帰路でした。

早い一日でした。

 

 

 

.