豚汁うどん風?

今日は
午前中に週末の婚礼音響の打合せの為
渋谷に行ってきました。


13時ぐらいに帰宅。
お昼ご飯どうしようかな?

例の近所のスーパーで買ってあった冷凍の豚汁が
あったのでこれに残りご飯でも投入しておじや風
にしちゃおうかな、なんて。
でも冷凍庫には
幅広パスタのフィットチーネがありました。
これならば
きしめんの様な幅広うどんの代わりになるかも!
思い立ったら即行動?です。


スーパーで一人前何と10円だった冷凍豚汁をうどんの
スープ状にし味を整え、そこに冷凍フィットチーネを投入。
こちらも一食分20円!
ちょっと煮込んで豚汁うどん風の完成!
麺がちょっと黄色いのはご愛嬌という事で・・・

見た目はイマイチですが、美味しかった!
最後は〆で残りご飯を投入。
レンジでちょっとチンして雑炊風に。
これまた美味しかった。
でも、ちょっと食べ過ぎました。


満足のいく「安さ爆発」の昼食となりました。








.