お腹いっぱい

今日は婚礼音響業務を1件やってきました。

場所は品川のいつものレストランです。

 

ディズニー好きのお二人でしたから

選曲もそれに因んだ曲が殆どでした。

実際にディズニーリゾートにいる様な

そんな雰囲気作りもされていました。

 

サプライズシーン等もそれに因んだ曲をチョイス。

終始雰囲気を満喫出来る宴になったかと思います。

 

帰りは駅のベンチでいつもの昼食を。

その後乗り換え駅の有楽町の家電量販店に寄ろうかと

思ったのですが、とにかく人の多さにビックリ!

う~んこれはもういいかなぁと。

お腹いっぱいといった感じでした。

 

その後は妻の実家へ行き妻と合流。

何だか早い一日でした。

 

 

 

 

 

.