だんご屋さん

今日は

コロナウイルスワクチン接種の2回目に行ってきました。

場所は埼玉県加須市にあるとある企業さんの工場敷地内です。

1回目接種を行った場所と同じ場所です。

妻と次女、そして私の3人です。

 

前回は2時間10分ぐらいかかりましたが、

今回は2時間を切るぐらいで到着。

順調に着く事が出来て何よりです。

 

3人共体調には何の問題もなく無事接種する事が

出来ました。良かった。

 

この工場のすぐ裏手に専用の駐車場があるのですが、

そこからは何とも美味しそうなだんご屋さんが見えます。

前回も気にはなっていたのですが、大雨だった為次回かなぁと。

 

早速行ってみる事にしました。

f:id:oyagamo-duck:20211015183419j:plain

なかなか良き雰囲気のお店です。

妻と次女が買っています!

みたらし団子は

その場で焼いてくれました!

f:id:oyagamo-duck:20211015183832j:plain

いや~美味しかった。

持ち帰り用につぶあん団子も購入。

こちらも美味しかった!

 

帰り途中、ショッピングモールに寄り夕食をゲット。

あまりにも広すぎるこのショッピングモール。

色々と見てみたいのですがとてもとても行きつきません。

ワクチン接種後という事もありここは我慢で控えめに、です。

 

帰りは行きよりも順調でした!

スムーズに帰ってこられて良かった。

 

 

 

 

 

 

.