得意のコンビ

我が家で育てているピーマンがそこそこのサイズにまで

成長しました!

もうちょっと育てたいなぁとは思うのですが、

ちょっと前の涼しかった時期と日照不足からくる影響もあり

色が悪くなってきてしまいました。

という事で収穫して食べる事にしました。

ちょっと小柄なピーマン君達。

f:id:oyagamo-duck:20211004112327j:plain

他にも小さいのがいくつかあったのですが、

ちょっと食べるのはなぁ〜といった感じでした。

 

家にあったナスと組み合わせて

ピーマンとナスの味噌炒めを作ってみました。

本当は我が家で育てているナスと・・・と思っていたのですが

ナスももうちょっとかな?といった成長具合でしたので冷蔵庫

にあるものを使用しました。

ピーマンとナス、

得意のコンビです!

f:id:oyagamo-duck:20211004112745j:plain

f:id:oyagamo-duck:20211004112820j:plain

美味しかった!

色合い的に

今度はニンジンも入れて作ってみようと思います。

 

 

 

 

.