色が変わった?

今日は久しぶりに洗車をしました。

車庫の中に停めていて比較的汚れないのを良い事に

近頃はあまり車を洗ってあげていませんでした。

 

とても汚れている訳ではなかったかなぁと思いながらも

いざ洗車をしてみたら随分と綺麗に。

あれれっ?車の色変わったかな?なんて。

 

天気も良かったので

扉を開け放して車内換気もしました。

f:id:oyagamo-duck:20210827234456j:plain

f:id:oyagamo-duck:20210827234521j:plain

これでフロアマットの湿気もかなり抜けたかなぁと。

本当はマットを取り外して洗ってしまうのが一番良いのですが・・・

まぁ今日はこのままにしました。

窓ガラスの内・外側も全てクリーナーにて拭きとり完成です!

綺麗になりました。

 

我が家で育てているピーマンとナスを収穫しました。

f:id:oyagamo-duck:20210827233843j:plain

お昼ご飯のおかずにと

早速調理開始です。

収穫した野菜のみで味噌炒めを作ってみました。

f:id:oyagamo-duck:20210827235108j:plain

f:id:oyagamo-duck:20210827235147j:plain

何とかうまくいきました!

美味しかった!

 

 

 

 

 

 

.