仕事納め

今日は婚礼音響業務を

やってきました。

今年最後の業務です。

場所はいつもの品川の会場です。

今日は一番広い会場でした。

私自身、一番回数をやっている

言わば「ホームグラウンド」です。

 

元々は

2件の予定でしたが、

夜の披露宴がコロナウイルス感染拡大の影響で

残念ながら延期キャンセルになってしまった為

1件のみの業務でした。

 

70名ぐらいの会でした。

この会場はフルで140名程で開催できますので

ほぼ半分ぐらいの人数での開催でした。

ソーシャルディスタンスが保たれた会、

少し安心でした。

 

無事に終了。

良かった。

 

年末の日曜日という事もあり、

品川はさすがに人が少ない印象でした。

ただ、

JR、地下鉄共にそれなりの乗車率でした。

まぁ会話はしませんから大丈夫である事を

祈るばかりです。

 

 

 

 

.