ベイエリア

今日も婚礼音響業務をやってきました。

場所は新浦安。

駅から直結で行けるホテル内の会場です。

 

自宅から新浦安駅までは

ドアtoドアで1時間半以上はかかりますが、

乗り換えは新木場で1回で済みますから

さほど苦ではありませんでした。

最終的にはJR京葉線に乗りますが

ベイエリアを通る路線ですから

運行が強風や悪天候による影響を受けやすいのが

少々心配ではあります。

 

今回は初めて行く会場ですので

担当の方と駅で待ち合わせをして入館方法など

ご案内を頂きました。

 

表玄関ではなく、

従業員用入口からの入館です。

ホテルの真裏にある搬入口近辺に入口は

ありました。

裏側の向かいにはマンションが隣接していて

スーパーの搬入口の様な雰囲気でした。

 

入館手続き後は

動線にて会場へ。

今回の会場はまだわかりやすいルートでしたので

ちょっと安心です。

 

披露宴を出来る会場は3会場あり

今回はその内のひと会場を更に半分にした広さ

での披露宴でした。

 

音響・映像機材としては

殆どがプロ用機器でしたので

とても馴染みのある機器でした。

 

このコロナ禍において

列席人数を抑えた為

半分のスペースにての開催になった様です。

 

ご一緒させて頂いた方は

とても親切、ご丁寧な方でした。

気になる事などがあったら

後日何でも聞いて下さい、と。

とても信頼できる良い方でした。

 

ホテルですから

従業員用の休憩室があり、

自由に使用して大丈夫、との事でした。

場所もご案内頂きました。

早めに来て食事をしたり、

合間に軽食を取ったりも出来る、との事。

ありがたいです。

 

披露宴は無事に終了。

こちらのホテル案件は

来月も何件か頂いています。

終了後は別会場の見学もさせて頂きました。

その内担当する事にもなりそうです。

 

次回は

会場の使用状況にもよりますが、

予定では一人で担当する事となりました。

 

 

 

 

.