デイサービスから

今日父が通っているデイサービスから

電話がありました。

何だろう?

デイサービスの看護師さんからでした。

 

何でもお昼過ぎから

気持ち悪くなっていて

汗をかいている、との事でした。

特に発熱もなく、

血圧も正常との事。

 

まぁでも

父は一人暮らしですから

このまま帰宅しても

目が行き届きません。

 

こちらのデイサービスは

空いていれば宿泊も出来ます。

今日は大事をとって

宿泊させて頂く事となりました。

明日は元々デイサービスは入っていない日なのですが

明日もそのまま引き続きお世話になる事にしました。

 

来週の月曜日には

コロナウイルスワクチン接種もする予定となっています。

体調非常に心配です。

明日は私自身業務に入ってしまいますが

何かあった際には連絡を頂く事となりました。

 

 

 

 

 

.