ガスコンロ

この度

妻の実家キッチンのガステーブルを新しくしたそうで

妻がその写真を見せてくれました。

上がガステーブルでその下がオーブンになっていたシステムを

新しいガステーブルのみにして、下側は収納になっていました。

綺麗だなぁ。

 

この写真を見て決心を。

我が家のガスコンロとその周りを綺麗にしよう!!

とは言っても

器具を入れ替える訳ではなく

今の状態を徹底的に掃除しよう、と。

 

我が家のガスコンロ周りは

お店の厨房の様に壁が鉄板で覆われています。

その壁の油汚れを落とし、

ガスコンロ下に敷いていたシートも交換、

そしてコンロ本体も掃除してみました。

 

まだ壁の掃除が完璧ではありませんので

続きはまた後日にて。

 

疲れましたが

とても綺麗になり、気持ちの良いキッチンに

なりました。

 

もうちょっと綺麗になったら

写真を撮っても良いかなぁ〜。

 

 

 

 

.