機種変更

最近妻のスマートフォンのバッテリーの無くなり具合が

加速度を増していました。

そろそろバッテリー寿命なのかなぁ。

本体の使用容量もかなりある様で

動き自体もかなり遅い状態でした。

 

その様な事から

携帯電話ショップに行ってみる事にしました。

妻は一人だと何かと不安だから・・・と言うので

私も同席する事にしました。

 

予め予約をしていましたので

その時間に店舗へ。

 

一応二種類の機種を紹介してもらいました。

耐久性があるが、画面は標準サイズのものと

画面サイズは大きいが耐久性が比較的低いが低コストで

維持できる機種との二種類でした。

 

やはり耐久性が高いに越した事はない、となり

前者を選ぶ事となりました。

 

ついでに

プランの見直しもしてみる事に。

加えて長女のIphoneもプラン見直しをしてもらいました。

担当して下さった方からはとてもわかりやすい説明を頂き

それでなくても分かりづらいプラン内容もとても分かりやすく

理解する事が出来ました。

二人共とても良いプラン変更が出来良かった。

 

妻は当分は

新しいスマートフォンと格闘の日々となりました。

 

 

 

 

 

 

.