CMの曲

テレビを観ていて

とあるコマーシャルが流れた時

その懐かしい曲を聴きました。

 

自分が二十歳ぐらいの頃?だったか?

その頃にいい曲だなぁと思い

良く聴いていたその曲。

 

まさか

自分の年齢が当時のダブルスコア以上になった

このタイミングで

突然聴く事になるとは。

 

その当時がグッと思い出される

そんなインパクトがありました。

 

しかしこの曲

確認してみたところ、

当時はカセットテープで聴いていた様で

自分自身CDなどでは持ち合わせていませんでした。

 

図書館にあるかな?

そう思い早速検索してみた所

見つける事が出来ました。

すぐさま予約を。

 

そして

二日後には

そのCDの用意が出来た旨の連絡が

メールにてありました。

 

やった〜!

そう思い早速借りに行こう、と思ったその時

「緊急事態宣言」が発令されてしまい

借りる予定だった図書館は臨時休業になってしまいました。

解除予定日の次の日にしか借りられなくなってしまい、残念。

宣言が出る事はほぼ間違いない、とは思っていたので

その前には、と思っていたのですが・・・

「おあずけ」です。

 

なつかしのあの曲、

早く聴きたいなぁ〜。

 

 

 

 

 

 

.