サッパリと

午前中は週末婚礼音響の打合せに
渋谷へ行ってきました。


帰りはいつものように一つ手前の駅で下車後
銀行に寄ったり図書館に寄ったりしました。


図書館は
先日次女が欲しがっていた曲の入ったCDを借りて
いました。
担任の先生の誕生日にサプライズでクラス皆で
お祝いをする企画を練っているそうで、その時に
使いたい曲をとの事でした。
他にも使えそうな私が持っている曲もリストアップして
準備をしています。
詳細が決まったら1枚のCDにして演出しやすい様に
作ってあげる予定です。


その後は1000円カットのお店で散髪を。
夏の暑さに備えてサッパリしました。


今日もなかなかの暑さ。
夏バテしない様に気をつけたいと思います。










.