春の歌

以前より

ウクレレバンドの音響担当をしていますが、

そのバンド関連の方々のグループLINEに

私も参加させてもらっています。

このブログでも何度か

このバンドの事を書いたりしています。

 

このバンドもコロナ渦の影響で

演奏機会が減ってしまっていて

私もメンバーの方々とお会いする機会が

なかなか作れない状況です。

 

そんな中、

時々メンバーの方からLINEを頂くのですが、

先日春の歌2曲のコード譜を頂きました。

 

ウクレレでコードを弾きながら

是非歌ってみて下さい、と。

お手本で

演奏動画までアップして下さいました。

 

最近弾いていなかった「ウクレレ」。

状態はどうかなぁ?

今度やってみたいなぁと。

 

晩御飯は

以前にも作った事のある

ラタトゥイユ」を作ってみました。

今回は

ナス・パプリカ・インゲン・ヤングコーン・プチトマトを入れてみました。

f:id:oyagamo-duck:20210208142049j:plain

他「オクラのかつお節和え」を箸休めに。

スープは「ワカメとほうれん草のコンソメスープ」にしてみました。

プラスで

妻が作ってあった「ハツのケチャップソース炒め」も一緒に食べました。

美味しかった。

 

 

 

 

 

 

.