練習試合?

玄関回りの掃除、燃やすゴミ出し、選択物干しを
終えひと休み。
その後自分の事をやっているうちにもうお昼。


午前中で帰ってきている長女の分も合わせて昼食を用意。
まぁ用意とは言ってもサラダの用意ぐらいで
業務用の冷凍パスタがありましたのでチンして終了。
今日のパスタは「カルボナーラ」。
ベーコンたっぷりのクリームソースパスタです。
外で食べたらそれなりにしそうな美味しさ。
2食で¥150は破格でした。


午後は
仕事用の消耗品を買いにホームセンターへ。
折角なので、近くにあるリサイクルのお店にも行ってきました。
今回掘り出し物はありませんでした。
残念。


帰宅後
また家の事をやっていたらもう夕方。
今日は夜に野球日本代表の壮行試合が放送されました。
対戦相手は私の大好きな「阪神タイガース」です!
これを観るべく、
また、翌日は仕事で早くに家を出ますのでそれもあり
早めにお風呂に入りました。


今回、日本代表には大好きな阪神からは投手一人しか
選ばれていません。残念です。
それもあってか?かどうかは分かりませんが
阪神の応援がシーズン中並の雰囲気でした。
大阪の球場という事もあったのでしょう。


さすがに選ばれていた投手は投げませんでした。
まぁ出づらいですね。


次女は応援用の阪神のユニフォームを着て
やる気満々でした!


結果は・・・
練習試合という事もあるのでしょうが
4-2で阪神の勝ちでした!


阪神としてはなかなかの試合展開でした。
この感じでシーズン中も・・・なんて。
そううまくはいかないですね!


早い一日が終了。
婚礼音響業務が3件の明日に備えて
今日はもう寝る事にします。











.