お守り

2週間ぐらい前

次女がとあるプレゼント企画に応募をしていました。

 

その応募内容は

国内タイヤメーカーが出していた物でした。

 

冬の車装備と言えば

スタッドレスタイヤと呼ばれる

雪道でも滑りにくい冬用タイヤが代表的です。

この「滑りにくいタイヤ」という言葉のイメージから

受験生向けに

滑らないタイヤに使われている材料の「ゴム」が入っている

合格祈願お守りのプレゼント企画でした。

 

そのプレゼント企画に

来年高校受験を控えている次女が応募していました。

 

なんと!

今日そのお守りが届きました!

 

ヤッター!!と

大喜びの次女。

 

そのお守りは

しっかりとタイヤゴム臭?がしていました。

 

このお守りに祈りを込めて・・・

納得のいく結果になれば、と

願い祈るばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

.