楽しい時の流れは速いなぁ

夕方ぐらいでした。

家族でテレビを観ていたら

私の電話機に着信がありました。

見ると登録していない番号からの着信でした。

 

名前などを言わずに電話に出てみる事に。

 

そうしたら何と!

私が就職し最初に勤めていた会社の時の先輩からでした!

その時以来公私共に仲良くさせて頂いている方です。

 

以前は

会社所有の電話の方が何かと都合が良い、という事でそちらの電話機にて

ご連絡を取っていたので、今回頂いた電話番号は私自身登録をしていませんでした。

 

本当に久しぶりでした。

 

コロナウイルスによる現状や

会社の現状、

お互いの家族の話、

そして昔ばなし

などなど。

 

本当はお会いして

食事でも・・・なんて思うのですが

このご時世難しいなぁと。

 

楽しい時の流れは本当にはやいもので、

いくら話しても話題は尽きませんでした。

 

今度はオンラインでやりましょうか?と。

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

.