素晴らしい壁に

いつも朝トレーニングに行っているグラウンドにある

練習用の「壁」がリニューアル完了しました。

 

塗装工事の為、1ヶ月程使用禁止になっていたこの壁。

予想以上の仕上がりにビックリしました!

 

こんな感じです。

 

f:id:oyagamo-duck:20201127185505j:plain

一番外枠がサッカーゴールのサイズ、

真ん中のラインはテニスコートのネット、

そして真ん中の9分割は野球のストライクゾーンを示す枠です。

なかなか効率的な素晴らしい壁になりました。

 

これからはこの壁を使って

更に色々な練習が出来そうだなぁと。

 

楽しみが更に増えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.