流れる素敵な曲

今日は昨日のライブにて使用した音響機材の

清掃をしました。

屋外ですから

特にケーブル関連はかなりの汚れ具合です。

 

片付けていると、

昨日演奏されていた曲が頭の中を流れていきました。

 

その中でも

沖縄関連の曲を演奏していたバンドの曲が

とても印象に残っていました。

 

その曲は

三線の花」という曲です。

沖縄県出身の「BEGIN」というグループの曲です。

 

とてもメロディアスなこの曲。

三線のメロディーがとても素敵で

曲全体の盛り上がり具合もとても引き込まれる感じの

する壮大な曲だなぁと思います。

 

とても気に入り

図書館にないかなぁと調べてみた所、

ありました!

早速予約をしてみました。

 

この曲がまた聴けると思うと

嬉しい限りです。

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

.