満員

昨日は実家方面に行ってきました。

母の入院関連の手続きと父の通院です。

 

道中休憩も兼ねて

いつも寄っているリサイクル店へ。

何故かちょっと前から若い頃に良く聴いていた曲が頭の中を

巡り、しかしその曲自体はきちんとCDでは所有していませんでした。

このお店は中古CDも販売していますので、一応見てみようかなぁ

ぐらいの気持ちで売り場へ。

そうしたら、あれれっっあるじゃん!CD!

これは運命の巡り合わせか?

購入する事にしました。

 

そこからは懐かしの曲を聴きながらのドライブ。

まさかこんなに直ぐに聴けるとは。

ビックリです。

 

実家に着き

父と銀行などを回ってから母の病院へ行きました。

母はこの病院に入院してもう半年になりますが、

相変わらずこのご時世で面会は叶いません。残念です。

 

その後父の病院へ。

そうしたら今までにない混みようにビックリ!

何があったのだろうか?

そう思うぐらいの人の数でした。

受け付けるだけで病院の外まで並んでいる状態。

これはダメだな・・・

まるで満員電車の様でした。

服用中の薬はまだ10日程残っていますので

別日に持ち越す事にしました。

インフルエンザの予防接種もやろうと思っていたのですが・・・

 

夕食は父と中華を食べ帰路へ。

22:30過ぎに帰宅。

 

あっという間の一日でした。

 

 

 

 

 

.