秋の気配

今日はいつも通り朝のトレーニングをした後、

実家に行ってきました。

母の入院関連の手続きと父の通院付き添いです。

 

9時半に出発。

途中リサイクルショップに寄り不必要となった物を

買い取ってもらいました。

洋服関連は希望よりもちょっと安めでしたが

音響機材に関しては思っていた以上の下取り金額と

なりビックリしました。

 

昼食はラーメン屋さんでランチのラーメン餃子セットを。

前にはなかったセットでお得感ありの内容でした。

美味しかった。

 

色々と寄り道しながらでしたので

実家到着は4時半になりました。

 

父の通院では

毎回行っている血液検査の結果に少々の心配が。

月を追うごとにだんだんと正常値に近づいて(それでもまだまだでしたが)

いた中性脂肪値が突如また増えていました!

良い感じで下がってきていましたから、

何でだろう?と。

医師もその原因が良く分からないと言っていました。

ちょっと心配な数値でした。

来月はなるべく早めにまた結果を聞きにいこうかなぁと

思っています。

 

父と夕食を済ませ帰宅。

 

随分と涼しくなり秋の気配です。

車の窓を開けて走ると丁度良い感じでした。

鈴虫など虫の輪唱が良く聴こえました。

この虫の音を聴くだけでも涼しさが増します。

 

22時半ごろ帰宅。

早い一日の終わりです。

 

 

 

 

 

 

 

.