昔ばなし

今日は母の病院へ行ってきました。
途中ラーメン屋さんで昼食を取りまずは実家へ。
そして父と病院へ。


母の状態も良かったのでもともと今日は退院予定
だったのですが、2日前ぐらいから痛みがあるそうで
もう少し様子を見る事になってしまいました。
入院生活はゆっくりと横になっている事が多い為
認知症の進行が心配されます。


夕食は父と和食を。
共にカツ煮定食を食べました。
色々な話をしていて昔家族で旅行をした話に
なりました。
父も私も結構覚えていて懐かしさを感じました。


機会があったら
母はなかなか難しいですが
久しぶりに以前に行った場所へ父と旅に出てみるのも
良いかなぁと。










.