レストランウェディング

今日は品川のレストランで
婚礼音響を1件やってきました。


こじんまりとしたこの会場。
アットホームな披露宴でした。
披露宴と言うよりは着席パーティー
と言った感じです。
ホテルの宴会場とは全く違う雰囲気
です。


挙式のスタートが遅れたので
パーティーもちょっと遅れてスタート。


とても盛り上がった会でした。
無事に終了。


帰りは
家族と北戸田のイオンで合流です。
品川から北戸田へ直行。
色々と見て買って帰宅。


まだ受け取れていなかった月曜日案件の婚礼資料が
郵送されて届いていたので確認を。
明日案件の分も最終確認。
何だかんだでもう次の日になってしまいました。


明日は(というか既に今日になっちゃいました)婚礼音響3件です。
早く寝なければ・・・










.