退院

入院11日目。

5時に起床、院内散歩へ。

今日は朝だけで3500歩あるけました。

 

ニュースでは

今日は随分と涼しいとの事。

院内にいるとほぼ一定の室温に管理されていますから

ある意味環境の変化を感じ取るのが難しいなぁと。

 

外は雨。

今日はいよいよ退院の日です。

入院11日は

過去に自分が入院した日数の中では一番長い期間の

入院となりました。

 

朝食。

f:id:oyagamo-duck:20200718223711j:plain

入院最後の食事です。

 

お粥、

鰹出汁のお味噌汁、

つくね、

キャベツの煮物、

柚子味噌ペースト、

ヨーグルト。

 

退院は10時予定でしたので

朝シャワーを浴びる事に。

9時に予約してサッパリしました。

 

10時

妻に来てもらい無事退院です!

 

10日強ぶりの帰宅。

やっぱり我が家は落ち着きます。

 

改めて体重を計ったら

2㎏減っていました。

この体重をキープ出来る様に何とか頑張って

いきたいと思います。

 

今日は自宅PCにてブログを書きました。

やっぱり書きやすいなぁと。

入院中は

小さなiPhoneで眉間にシワを寄せながら入力していましたから

若干老眼の自分としてはとても楽に感じました。

 

 

 

 

 

.