応援グッズ

球場でのプロ野球観戦で

醍醐味とされているイベントとして

ジェット風船飛ばし」というものがあります。

ラッキーセブンと呼ばれる「7回」の攻撃の際

ファンの皆さんで風船を飛ばすイベントです。

 

現在は無観客にて試合が行われていますので

そのイベント自体、不可能ではありますが

せめて自宅にてテレビやインターネット観戦をしながら

楽しめる様にと面白いグッズが発売されました。

 

さすがに自宅で風船を飛ばす事は出来ませんので

タオルにその風船の絵が描かれていて、飛ばしている様な

感覚で楽しめる、といったものです。

良く考えたなぁと。

 

早速そのタオルを購入してみました!

 

そのうち球場で観戦が可能になった時、

しかし最初は恐らくジェット風船は使えないでしょうから

このタオル、何気に流行っているかも知れません。

 

そんな時が早く来ないかなぁと。

 

 

 

 

.