短期決戦

昨日は午前中週末婚礼音響の打合せに
横浜へ行ってきました。
通常は木曜日なのですが、先方の都合で今週は
水曜日となりました。
帰宅後遅めの昼食を取り、夕方からの野球観戦に向けて
の準備にかかりました。


プロ野球は昨日から
クライマックスシリーズと呼ばれているリーグ代表を
決める決戦が始まっています。
最初の2位と3位との決戦で勝ち上がってきた
福岡ソフトバンクホークスとリーグ優勝をした
埼玉西武ライオンズとの最終決戦です。


その初戦を観てきました。



球場前広場では
西武ライオンズ専門番組の収録をやっていました。
いつもの番組進行役のお二人がいました!

まさかこんな場面に出くわすなんて。
ビックリでした!


今回の試合はクライマックスシリーズ初戦という事で
来場者全員にタオルが配られました。
そのタオルを持って一枚。

「栄光をつかみ獲れ! CATCH the FLAG」との文字が。
是非日本一の優勝旗を手にして欲しいですね。
さぁどうなるでしょうか?



今回の席より。

さすがに満員です!
立見席も完売でした。


外野席には横断幕が。

I Believe Lions」と書かれていました。
凄いサイズでした。


先発投手は西武のエース菊池君です。
しかし、打ち込まれてしまい残念ながら4-10で敗北。
残念。


気を取り直して明日からはテレビ観戦です。

















.