無事終了

5時過ぎに起床。

いつものグラウンドへ出発。

と思って家を出たら急にポツポツと雨が。

まぁ明るいので直ぐに止みそうですから傘をさして

予定通りグラウンドへ。

途中本格的な雨に。

散歩だけで終わりにしようかねぇと妻と話しながら

一応向かってみたら、止みました。

いつもどうりにトレーニングをして帰宅。

家に着くちょっと前にまた雨が。

運動している最中は降らなかったのでラッキーでした。

まあまあの雨量でした。

 

8時半すぎ、水道工事の人が来ました。

昨日掘りおこして水道管の工事をやってもらっていて

今日はそこを埋めてならしてもらう作業の為です。

夜中ある程度土やその周辺を乾かしてから埋める予定でしたが、

朝方の降雨でまたぬれてしまいました。

それもあって乾いた土をかなりの量持って来て下さいました。

綺麗に原状復帰をして頂きました。

 

これで無事水道工事終了です。

良かった。

 

 

 

 

.