思い切って休息を

約1ヶ月半程

毎朝やってきたトレーニング。

毎日の積み重ねは大変ではありますが

自分の性格上こういう積み重ねは好きな方です。

 

しかしながら

やっぱり無理は禁物かなぁと。

レーニングをやる事自体はとても好きでやりたいのですが

さすがにちょっと疲れが出てきました。

毎日約5時間弱の睡眠でやってきましたから

無理もないのかなぁと。

 

自分自身では

そんなに無理をしている感はないのですが・・・

まぁ仕方がないですね。

 

巣ごもりからの流れで

体力低下がこわいなぁと常々思っているからこその

レーニングですので、最低限そのレベルは維持したい

ものです。

 

明日はどうしようかなぁ?

 

 

 

.