きれいになりました

5時に起床。

いつもの様にグラウンドへ。

道中うぐいすの鳴き声が。

高原に来た様な気分です。

いつも通りに一連のトレーニングを。

 

先日自動車ディーラーにて車内の除菌・消臭作業をしてもらった際

シートカバーを外してから作業をお願いしていました。

そのカバーは自宅にて洗濯していました。

それを車のシートに取り付けました。

3列シートなので6ヶ所取り付けを。

なかなか大変でしたが

サッパリ綺麗になりました。

 

随分と暑い日々になってきました。

洋服の入れ替えをする事に。

ただちょっと前は肌寒い日もありましたから

なかなか難しい所です。

 

夕食は

肉野菜炒めメインで作りました。

f:id:oyagamo-duck:20200526231332j:plain

f:id:oyagamo-duck:20200526231539j:plain

お味噌汁は玉ねぎとワカメにしてみました。

写真にはありませんが小松菜のおひたしも追加しました。

何とか形になりました。

 

 

 

 

.